大阪マラソンの応援にいってきた

(2016,11,06)

本日、ドタ参で大阪マラソンの応援に行ってきました。

一昨年は、同日開催の和歌浦ベイ、昨年はランナーとして走ったのでブログ村での大阪マラソンの応援は初めてでした。

今日書きたかったのは、

ほら、

えーかわ友達100人プロジェクト

(詳しくはこちら↓↓)

 

えーかわ友達100人プロジェクト

えーかわの友達100人プロジェクトはどうなったのか?

一応まだ、続けています。

今日も初対面の方にイキナリお願いして写真を撮っていただきました。

本日で67人になりました。

えっ?いきなりの初対面で友達じゃない?
まあ、自分企画なので・・・。

それに、こうやってブログ書いていると、
読んでいただいている方がいると、新しい方に頼みやすいし・・・。

大阪マラソンの応援の方は、やっぱりフルの応援も楽しいですね。
2週間後のいびがわマラソン、とりあえず完走できるように頑張ろうと思います。