えーかわの友達100人プロジェクトはどうなったのか?

まずは今日のランから。

13.818 km 1:15’37 5’28″/km

5’44" – 152bpm – 181spm – 91cm
5’38" – 166bpm – 188spm – 92cm
5’38" – 169bpm – 187spm – 92cm
5’40" – 167bpm – 185spm – 92cm
5’41" – 170bpm – 189spm – 91cm

5’36" – 172bpm – 189spm – 93cm
5’29" – 173bpm – 189spm – 93cm
5’25" – 171bpm – 188spm – 96cm
5’27" – 170bpm – 188spm – 96cm
5’21" – 171bpm – 190spm – 97cm

5’26" – 172bpm – 190spm – 96cm
5’21" – 172bpm – 190spm – 97cm
5’11" – 173bpm – 190spm – 100cm
3’51" – 176bpm – 191spm – 108cm [818m 4’42″/km]

結構走れるかなと思ってやや速い目のペースで走っていたんだけど、半分過ぎてから思った程上げれなかった。

当面このペースで走れるなら十分ですけどね。

 

それでは、タイトルの件。

「えーかわ友達100人プロジェクト」というのをご存じでしょうか?

詳しくは、こちら

リンクを読むのが面倒な方に簡単に説明すると

ランでお知り合いになった記念として2shot写真を撮ってもらって100人(100枚)を目指すという企画。

自分なりのこだわりは

・ランイベントや練習会、マラソン大会などランニングの恰好での2shotが理想。
 (打ち上げとかだと、ただのおっさんの2shotになるし)

ランニングの恰好っていうところがちょっとした拘り。なので応援でご一緒になっても走る恰好ならOK,着ぐるみきていてもOK。(笑)そうじゃない方もいるけど・・・。

昨年(2015年10月31日)記事にした時点では、37名ぐらいだったのですが、現時点(2016年4月6日)でなんと

59名

多いのか?少ないのか??

関東のイベント、東京マラソンとか、名古屋ウィメンズに行けば一気に増えるんだろうけどなあ~。

関西でも撮リこぼしている方もいるし・・・。

100名までの道のりは長い・・・。

どこかでお会いしていただいた際、いきなり2shot写真撮ってくれませんか?ってお願いすると思いますので協力してやってください~。

今月の走行距離 53.75km