走ろうと思ったら雨が降ってきた(113日目)

(2018,01,10)

--------------------------------
初レース、初フルマラソンの奈良マラソンまであと、83日
--------------------------------

昨日、ミズノランニングフォーム診断システムに行っていたのですが、後々自分の記事を読んだらちょっと説明不足なところもあったので、こっそり変更しておきました。

昨日の記事はこちら
ミズノランニングフォーム診断システムへ行ってきた

数行追加しただけなんですけどね。診断終わって結果を聞いているときに最初の文章だと診断結果の紙だけでアドバイスと思われるかも知れなかったので・・・。

実際は、動画で撮った自分のランニングフォームや、実際にスタッフさんの実演(実演といっても狭いスペースなので走るとかではないのですが)など丁寧に説明、アドバイスを頂くといった感じでした。

--------------------------------

と昨日の補足をして今日の日記なのですが、ブログの本文にカウントダウンを入れてみました。見事に手動ですけど・・・。カウントダウン用の便利なブログパーツあったような気がするけどまあいいや。

せっかく診断してもらったので今日は走ろうと思って準備してイザ自宅を出ると・・・。

雨が降って来ました。

で、100mぐらい走ったのですが、雨がさらに強くなってきたので中止しました。

少々なら走ろうとか思ったのですが、やっぱり右足首がちょっと違和感あったんですよね。

先月の痛い、痛いで整形外科へというレベルではないのですが、無理すると逆戻りしそうで怖いんですよね。

今から2週間ぐらい走れなくなると、もう本当に焦りそうで・・・。

気がつけばあと、83日ですからね。

とりあえず体の状態はベストになるようにして本番を迎えたいですね。

で風呂にゆっくり入って上がったら雨も上がっていた・・・。

迷ったけど初志貫徹で今日はランオフ

決して走るのが嫌でランオフじゃないんですよ。(笑)

って書いていたらまた雨が降り出しました。

今月の走行距離 54.4km

ランニングフォーム診断システムで自分の欠点が分かった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓