走ろうと思ったが止めた(54日目)

(2016,04,09)

今日は金曜日なのに、何故か土曜日のような気がして勘違いしてしまいます。どうしてだろう・・・。

7月に入ってから違和感があった右足なんですが、今日の昼ぐらいから本当にマシになってきました。(ような気がするだけ?)

で、昨日一勤一休でと書いたのですが、これは、今日も走れるのでは???

と思い、着替えてストレッチして、まで行ったのですが、せっかくマシになってるなら予定通り今日は走らないでおこうと思い直しました。

うん。なんか病院へ行かなくてもいいような気がしてきた。

このまま何処も痛くならないように願いたいです。

走らない日の日記は何を書こう・・・。

そういえば、走り始める前って体重が68kgだったんですよね。それが今日の朝食後に体重計乗って計ったら65kgジャスト。

約3キロ減ってます。

2ヶ月で3キロだからいいペースかな?

ってダイエット目的でランニングしているのではないんですけどね。

学生の時のベストが58kg、卒業して1年経つと63kgぐらいになっていたので、だいぶ卒業後の体重には近づいてきたかな・・・。

ランニングを始めた時は奈良マラソンには62kgぐらいまで絞って出れたらいいなと思っていたのですが、60kgぐらいまでとちょっと欲が出てます。

体重軽いほうが足への負担も相対的には少なくなるでしょうから・・・。

今月の走行距離 66.5km

なんとなく病院行かなくても足が治りそうで喜んでいる私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓