一勤一休で(53日目)

(2018,01,08)

相変わらずランニングウォッチを探しているえーかわです。

まあ、でも焦らずに選ぼうかなと思ってます。とりあえず今はスマホのアプリrantasticで満足しているので・・・。

本番まで色々悩んで考えていこうと思ってます。

買うまでの楽しみもいいもんですよね。とか思ったりして・・・。

で足の状態は少しずつマシにはなっているような気がします。

少なくとも一週間前はびっこ引いてましたし、それに比べれば格段に良くなっているのでしょうけどね。

まあこのまま違和感が続くなら整形外科(でいいのかな?)行ってみようと思ってます。

とりあえず病院の候補も決めたし安心。整形外科でスポーツなんやらが専門とか・・。
(ってそれなら行った方がもっと安心なんでしょうけど・・・。)

で、本日のラン

昨日走ってないので、本日は走ってきました。いつものマイコース9kmです。

まずは結果から

screenshot_2012-07-20_0016s

screenshot_2012-07-20_0016_1s

一昨日に比べるとだいぶ戻っている。

足痛くなる前は55分前半で走れていたんですけどね。

うん、でも現状これでとりあえず満足です。

しかし、見事な逆ビルドアップ・・・。

ちょっと最近走っていなかったし、足が違和感残っているということもあるのでしょうけどスピードが上がりませんし続きません。

色々と原因を考えてみたのですが、一つ仮定の結論にがでました。(←言葉変?)

それは、暑いんです。気温が・・・。

もっぱら夜ランなのですが、7月上旬は24℃前後で今より涼しかったんですよね。

どうも後半上がらない理由はこれではないのかと・・・。

まあ、来月いっぱいは夜でもそれなりに暑いでしょうから、足のことも考えながらマイペースで走ろうと思っています。

今月の走行距離 66.5km

再び、ちょっとだけ満足する走りにもどった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓