久しぶりに満足する走りが出来た(56日目)

(2018,01,08)

昨日は実家へ帰っていて自宅に帰ったのは夜遅かったのでランもブログの更新も出来ませんでした。

コメントの返事遅くなりすいません。

2日走っていなかったので足の調子は万全だろうと思っていたのですが、万全にはなってません。やっぱりちょっとおかしいのかな?日にち薬で治るのかな?

でちょっと気になることがあったので(気になることは明日でも書こうと思ってます)、今日は6分30~40秒でゆっくりペースでマイコース9kmを走りだしたのですが5km過ぎた辺りからなんか調子よくなってきたんですよね。

screenshot_2012-07-23_0047s

ちなみに1~2kmはナビのずれが大きく実際走った距離以上走ったことになってるだけです。

screenshot_2012-07-23_0047_1s

走っていてちょっとはしんどいのですが、なんか気持ちよく足が出る。

そうそう、マイコースベスト出した時もこんな感じで走っていたな~とかなんとなく思い出す。

自分にとってはキロ6分は上限のペース(と思っているだけ?)ですが、

走りながらこの感覚はブログに別途記事として「私が速く走る方法」なんてカテゴリー作って別に記事書いた方がいいな~とか走りながら考えてました。

ってまだ余裕あったのかな?

アプリではラップは5分台ですが、今日は9.27km走ったことになっておりいつもより距離表示が長いので、実際は6分台なんでしょうけどね。

それでもほんと、久しぶりに自分の満足する走りができました。

ちょっと嬉しくなったので(いや、だいぶ嬉しかったんですけどね)、帰りに自動販売機でポカリ買って一人でお祝いしてました。

今月の走行距離 75.8km

久しぶりに満足する走りができた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓