今日は短めの距離にしました(18日目)

(2018,01,08)

なんだかんだでフルマラソンを走ると決めて18日が過ぎました。それなりに走っているとは思うのですが、中々速くはなりませんね。

ただ、一つだけ明らかに変わったと感じることがあります。

それは・・・。

走り終わった直後です。

いつもそれなりに(それなりにですよ)負荷をかけて走っているつもりなので自分の決めたゴール地点に着くと

最初の頃は → ゼーゼーもう倒れこんでしまいたい。歩くのさえしんどい

だったのが

最近は → ゴールしてそのまま歩く、ちょっと歩くと呼吸もおさまる

になったと思います。

それはそれで、かなり進歩なのかなと思ってます。

あ~。あと夜布団に入ってから寝るまでの時間が即効(速効?)になりましたね。ほどよく疲れているのでしょうね。

で、本日は、昨日は長距離走ったので今日は短めにしようと思ってました。

日曜日に走った4.4kmのコースです。

走る前の予定は1kmを6分20秒ぐらいで走り続けようと思ったのですが、ペース配分って難しいですね。

screenshot_2012-06-14_2344s

screenshot_2012-06-14_2344_1s

結局思った以上に速く入ってしまって、途中バテバテ、最後頑張る。のパターンになってしいました。

結局日曜日に走ったタイムよりも遅くなってます。

日曜日の記事
http://z0z.biz/archives/592

む~。ちょっとショック。入りが遅い分途中もう少し落ち込みなくせないのかな~。

まあ、中々速くはならないですね。

ちなみに、私が4km程度を走っている時って途中から非常にうるさいです。

呼吸を吐く時に声も一緒に出てしまってます。

まあ、夜10時を過ぎるとほとんど人が通らない遊歩道なので気にしてませんが・・・。

今月の走行距離 69.8km

走っている時に非常にうるさいえーかわに応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓