練習再開(3日目)

(2018,01,08)

とりあえず、足の関節痛もほぼ収まったので、今日から練習を再開しました。

で一日目走ったコースと全く同じコースを走ってみました。1日目はタイムとかとってなかったので一概にはいえないのですが、今日の方が速く走れたような気がします。

とはいえ・・・。

そのうち詳しく書こうと思いますが、ランニング用のアプリをスマホに入れました。

runtastic無料版ってアプリなのですが、走行距離と時間をとってくれるので自分のペースが分かるのがありがたいですね。

こんな感じです。

3.33キロを22分・・・
screenshot_2012-05-30_2314s

このアプリはラップタイムも出るんですね。

screenshot_2012-05-30_2308s

1km平均6分40秒

ってことはこのペースで42km走れたとしても。。。

252分と1680秒→280分

4時間40分・・・。

あくまでこのペースで走れてですからね・・・。

こりゃ目標の4時間切るのは大変ですね。

まあ、3日目からこんな心配しても仕方ないか・・・。