今日も走りました。(4日目)

(2018,01,08)

本日も走りました。フルを経験している人にとっては3kmなんて練習にもならないのでしょうけど、私にとっては3kmでもしんどいです。

とりあえず昨日と同じコースを走ったのですが、今日は少し不可をかけようと思って若干ですがスタートからペースを上げてみました。

やっぱり昨日より全然しんどい(日本語変??)

昨日のペースなら10kmぐらいは走れるかなと思っていたけど、今日のペースでは自分の設定したゴールまでも持たなさそう。ってぐらいしんどかったです。

ちなみに、今日の結果がこれ・・・

screenshot_2012-05-31_2128s

screenshot_2012-05-31_2128_1s

昨日と同じコースを走っているのに、rantasticを見ると総距離が100mも違う。

ってまあその辺はあんまり気にしていないのですけどね。

何度も同じ距離走ればそのうち平均すれば正確になるでしょうしね。

昨日は、22分14秒かかっていたところが、今日は20分22秒

なんと、1分と52秒も短縮できました。

まあ、今日の状態ではあと1kmも同じペースで走れなかったでしょうけどね。

走っている距離表示に昨日と誤差があるのであれですが、今日の数値をもとにして42Km走ったとすると・・・。

1km 6分20秒として・・・。

252分と、840秒なので

4時間12分と14分

ってことで4時間26分

っげ・・。昨日の4時間40分ならいけそうだけど、今日のペースでは絶対無理。。。、

まあ、データの距離が違うからなんだけどね。