続・サブ4を目指す仲間たち(2016シーズン編)

昨年、大阪マラソン前に

サブ4を目指す仲間たち(2015シーズン編)

ってタイトルでブログを書いた。

その時の仲間達は下記の皆様だった・・・。

・NGさん
・えむさん
・ローラさん
・きんきんさん
・私(えーかわ)

そして、無事サブ4を達成できたのは

えむさん
ローラさん
きんきんさん

うん。ホントすごい。おめでとうございます。

えむさんは持ちタイム、夏の練習、丹後の走りなど見ても大本命だったのでいいとして(いいのか?)

きんきんに至っては大外から一気の末脚で刺し切った満載の怒涛の追込み。学生の頃、夏休みの宿題とか最後の追い込みで済ませたタイプだと思う。

あっ、ローラさん?いつもマイペース。

で、昨日THさんの転勤記念の飲み会に行って言われたんだけど、ここに名前を書かれるとサブ4達成確率が上がるらしい。

逆、デスノート(笑)

ということで、続・サブ4を目指す仲間たち発表です。

PP151さん
カブトムシさん
NGさん
ごえもんさん
・私

おー。よかったよかった。メンバーが集まったよ。(笑)
ごりさんにPP151さんって方がいると教えて頂いたのでブログ拝見して、おお、仲間だ~と思った。
30km以降の失速度が私と全然違って粘りも素晴らしい走りですけどね。

まだ、シーズン残している方もいますが、とりあえず今の私の脳内はこんな感じ。

 

よ~し。次こそはサブ4だ~。

エイエイオー。

今月の走行距離 46.67km