サブ4を目指す仲間たち(2015シーズン編)

一度ぐらいサブ4で走ってみたいな~なんて思ってから、だいぶ月日が流れています。

例年脳内でサブ4を目指す仲間達を作っているのですが、私はいつも新しい仲間を迎える役をしています。

昨年は、サブ4を目指す仲間達でカステランさん、iwatobiさん、イケネコさんがあちらの世界にいってしまいました。

それ以前にもTHさんだったりロボッチさんもあちらの世界に・・・。

それでも、続々と新しい仲間も増えてくる。
ということで、今シーズンサブ4を目指す仲間達を発表すると。

・NGさん
・えむさん
・ローラさん
・きんきんさん
・私(えーかわ)

現在この5名です。
(※自分の脳内仲間です)

みなさん頑張るぞー

エイエイオー!!

書くことがなくなった・・・。

大阪マラソン、さすがにコースを知らないのはダメだと思い公式HPで地図と動画で確認。

こんなところ走らせてもらえるのか・・・。
正直テンションUPです。

なんかすごく嬉しい。

同じ都市型マラソンでもあそことはどうしてこんなに違うのか?
まあいいけど・・・。

タイム二の次で楽しんで走りたいけど、天候とか好条件で走りたいと思う自分もいる。

願うは雨・・・。
でも、蒸し暑い雨は駄目。

涼しくて雨・・・。

これ一択。お願いします。

今月の走行距離79.0km