丹後の準備と今日の練習

お盆休みぐらいから丹後の準備をしています。

 

自分的には色んな意味で8割ぐらい準備が終わっていると思っています。
丹後の前日の土曜日は仕事ですが、その代わりといってはなんですが、丹後の翌々日を有給にできました。

 

丹後が終わって、2日かけて自宅に帰ればいいので気分的に楽になりました。
宿泊も有りなのかな~とかも思ったりしています。って宿ないでしょ・・・。

 

走る時の服装は、雨が降らないという前提でほぼ決定。
タイム表自体も完成していますので、持ちやすく、見やすいように加工するだけ。

 

ちなみに、目標タイム(松)は13時間30分で作成してます。

 

丹後の準備物や目標タイムについては、近づいてきたらアップするつもりです。

 

=====

 

丹後に向けて残りの練習をどうしようかと色々と悩んでいました。

 

ゴリさんとか、かおりんさんは、再度蔵王峠にいかれたみたいですが、私が再度蔵王峠にいっても、走る、歩くの繰り返しになるのは明らかなで、今の私に必要なのはそこでは無い気がしたので丹後前に試したかった20km走をしてみました。

 

本当は30kmもしくは40kmのほうがよかったんでしょうけど何時するかが思いつきだったので・・・。

 

試したかったのは、丹後のスタート時の気温でどの程度スピードで走れるのか?目標タイムを設定するにあたり、絶対にクリアしておきたいタイムがキロ6で20km。

 

幸いにも、昨日から今日にかけての夜間はかなり涼しく予想気温は22℃。

 

夜?朝? 2時50分スタートで目標キロ6。マイコース20km。

 

20.00km 1時間55分07秒 05’45/km

 

6’19" – 6’03" – 5’59" – 6’06" – 6’07"
5’49" – 5’54" – 5’45" – 5’46" – 5’54"
5’51" – 5’33" – 5’42" – 5’22" – 5’40"
5’34" – 5’26" – 5’28" – 5’25" – 5’13"

 

丹後のスタートは今日より少し涼しいはず。これなら、七竜峠を走ったり、歩いたりでも30km時点での目標タイムに届きそうな気がします。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 172.7km