エプソン GPS時計 WristableGPS SS-500R 購入(103日目)

(2018,01,09)

もう我慢が出来ませんでした。(笑)

ほんと、そろそろGPS時計欲しいなと思っていたのですが、一番狙っていたエプソンのGPS時計 WristableGPS SS-500Rはヨドバシ.comでは予約注文すら受け付けていない状態・・・。

今日見てみると、とりあえず予約受付可能になったので、我慢できなくなり購入手続きをしてしまいました。

29800円でポイントが15000ポイントぐらい残っていたので、実質15,000円程度の支払いで。

9月下旬以降順次発送なのでいつになることやら・・・。

首を長~くして到着を待ってようと思います。

今日は2日続けて走ったのでオフにしました。

足の状態はほぼ万全なのですが、微妙に気になるので月初の予定通り無理しないでという計画通りです。

暇なので今後の本番までの大まかな計画を考えていたのですが8月中旬以降、足の状態が悪くてあまり走れなかったので、本番までの計画を見直す必要があるかなと思い初めています。

当初の予定では9月に20km走を3回 10月に30km走を2回を予定していたのですが9月中旬まで無理しないでおこうと決めたので難しそうです。

10月中旬までに20kmを2~3回、10月中旬~11月中旬までに30kmを2回程度入れて12月9日に本番の奈良マラソンを迎えようと思っています。

おっと~さんからもコメント頂いたのですが、フルの前にレースを入れた方がいいといわれているのですが・・・。そのほうがいいのでしょうね。頭では分かっているのですが

初レース、初フルというのも捨てがたくて・・・・。

ハーフか10km挟むなら自分の住んでいる奈良市で行われる

第33回都祁高原マラソン11月18日
http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1311300000319/index.html
かなと思っています。

個人的には

第6回生駒チャレンジ登山 スカイウォークの部 10月21日 32km
http://sangaku-osaka.com/tokubetu/12/ikoma/1021.html

は練習がてら出てみようと思ってるのですが・・・。

生駒チャレンジ登山は、トレイルランとスカイウォークの2つの部門があるみたいでスカイウォーク部門は当日申込可能らしいんですよね。

当日の天候を見て決めれるのは嬉しい。

雨なら出ないつもり?はい、そのつもりです。

しかもレースじゃないし・・・。30kmの足つくりにはもってこいかなと考えています。

ただスカイウォーク部門って走ってもいいのかな?そこだけは確認しておかないと・・・。

今月の走行距離 26.1km

とうとうエプソンの時計をポチってしまった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓