とりあえず8月のランは終了(93日目)

(2016,04,11)

今日は前回整形外科行って以来、2度目の整形外科へ行ってきました。

前回行った時に時間あるならマイクロ派治療で時間があるとききてくださいねと言われていたので、なんとか時間を見つけて終了直前にいってきました。

といってもただ、赤外線みたいなものを10分当てるだけなんですけどね。

470円

う~ん。高いのか安いのか?

時間的に行けないけど週3回もいくと、1ヶ月でそこそこの支払いになりますよね。

なかなか悩ましいです。

毎回痛い、痛いネタなんですけど、まあこれでも自分の記録ということで・・・。

アプリのruntasticで走った履歴見ても、悪いとこ取りだと、8月19日から今日までで5.2kmしか走っていないのですよね。

それなのに足がまだおかしいというのは、右足は色々な箇所がおかしかったのではないかと思ってます。

整形外科行った時に見てもらった箇所は今はそれ程気にならないで、今はアキレス腱の辺りがちょっとって感じです。

普通に歩く分には気にならなくなったのですが、ちょっと駆け足するとズキッとします。

色々痛かった所がマシになってくると今まで気付かなかったところが気になってくるという感じでしょうか・・・。

いつも、明日は走れるかな?と思いながら結局走れない日が続いているので思い切って8月はもう走らないことに決めました。

って今日入れてあと3日しかないですけどね。

9月は・・・。9月に入ってから考えていこうと思ってます。

今月の走行距離 91.0km

とうとう月間100kmを割ってしまった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓