明日はエプソンのランニングウォッチの発売日です(87日目)

(2018,01,08)

明日はエプソンのランニングウォッチの発売日です。気が向けばお昼にちょこっと手に入れようかと思案中です。っておそらく売ってないだろうなと思うのですが・・・。

でとりあえず足の違和感も病院行ったし、とりあえず大丈夫?(なのか)ということもわかったのでランニングを再び始めようと思ってました。

私は奈良に住んでいるのですが、私の住んでいる地域でならリビングという奈良新聞社が出している折込が入るんですよね。

8月17日の折込の広告に奈良マラソン2012ナイトラン募集という広告が入っていました。

20120822r1s

奈良マラソンの事前イベント的な扱いで主催は奈良マラソン実行委員会

まあ、奈良マラソンオフィシャルHPにも案内が出ているのですけどね。

http://www.nara-marathon.jp/

でこのナイトラン。講習会プラスランという構成みたいです。

大きくは2つ部門があり、一つはマラソン完走を目指す人対象、もう一つは目指せ3~4時間台の人対象みたいですね。

なんか3~4時間台ってすごく幅広いですよね。

でとりあえず今更完走を目指すという講習会に申し込むのも違うような気がしたので(しかも会場が遠い)思い切って

9月24日(月)開催の
目指せ3~4時間台! ナイトラン in 奈良市鴻ノ池陸上競技場
に申し込んでみました。

競技場とか走れるのかな?ちょっと楽しみです。

で、今日は久しぶりに走ってきました。

走る前から非常に体も重く、今日は本当にキロ7分でいいから走ろうと思って走りました。

screenshot_2012-08-22_2228s

screenshot_2012-08-22_2228_1s

まあ、今日は本当にただ走っただけになってしまいましたが、気持ちよかったです。

明日は、念願のアイテムを手に入れて走れるといいな・・・。って買う気満々なのかも。

今月の走行距離 91.0km

明日発売のエプソンのGPS付き時計が欲しい私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓