久しぶりに走った。(51日目)

(2018,01,08)

昨日は着替えたのにストレッチで走るの止めたのですが

今日はストレッチしても大丈夫そうだったので久しぶりにマイコースの9kmを走ってきました。

ランニングは久しぶりだったし、足もちょっと不安だったので最初は短い距離にしようかなと思ったのですが、長らく走ってなかったのでゆっくりでいいからマイコースの9kmを走ろうと決めたのです。

とりあえず久しぶりだったのでキロ6分30秒ぐらいで走って、あわよくば6分20秒ぐらいで走れるかなとか思っていたのですが・・・。

いや~。やっぱりちょっと走らないと駄目ですね。

ランニングを始めたばかりで積み重ねがないから・・・。

ペースも上がりません。

確かに全力ではないので無理したらもうちょっとはあがるんでしょうけど・・・。

少し前の気持ちよく6分20秒ペースで走れていたのが嘘みたいです。

でも、今日はこれでいいんです。と自己満足。

とりあえず久しぶりに走れたし、久しぶりにしんどかったし・・・。

はい、このタイムでもちょっとしんどかったです。

でも、あ~。しんどいってこんな感じだったな~。とか楽しめましたから。

screenshot_2012-07-17_2227s

screenshot_2012-07-17_2227_1s

走り終わって、ストレッチして、自宅でとりあえずアイシング。

足は・・・。100%万全とはいえないけど、とりあえず大丈夫そう。

当分ランニングは無理しないように2日に1回ペースで、マイコースの9kmを走ろうと思ってます。

当初は足が万全なら今月は坂道インターバルとかする予定だったんですけどね。

本日の日記はおしまい。

っとおもったのですが、よく考えると最近は膝痛くないんですよね。最初はあんなに膝が、膝が・・・。って言っていたのに。

ついでにいえば、水ぶくれも出来なくなりました。

まあ、進歩してるんでしょうね。

今月の走行距離 57.4km

久しぶりに走って楽しかった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓