大阪マラソンまであと4日

大阪マラソンまであと4日になりました。

エントリーしたフルマラソンが近づいてきた中では今までで一番ワクワクしている自分がいます。

今日、宅急便から荷物が届きました。
20151021a

紙バッグです。
どこかのサイトかメールかなんかで

アスタビータ、アスリート応援キャンペーン「あなたの挑戦がバッグになる!」というのがありました。
マラソンなど意気込みを投稿して(写真付も可)採用されるとバッグになるというものでした。

アスタビータは大阪マラソンEXPO2015の会場でブースを出すらしいのですが、その記念にキャンペーンをされていたみたいです。

ということで、写真は送らず文言だけ書いて送ったら、当選してバッグが送ってきたという次第です。

紙バッグだけど、おもったよりかっこいい。文言だけでなく、写真も送っておけばよかったと後悔・・・。

なんて書いたか?

恥ずかしくて・・・・。

なお、このバッグ。大阪マラソンEXPO2015の会場のアスタビータブースで10/23、24に配布予定なのでもらえる人もいるのでは・・・。もらった人、見つけて下さいね。

さて、大阪マラソンまでの調整をどうしようか考えていたのですが、昨シーズン唯一満足できた「いびがわマラソン」の1週前を真似ることにしました。

月曜 → マイコース9km
水曜 → 3kmキロ5
金曜 → マイコース9km

月曜日、8.843 km  48分03秒 05’26 /km

1.00 km – 5’43" /km – 157 bpm – 183 spm
1.00 km – 5’36" /km – 166 bpm – 189 spm
1.00 km – 5’37" /km – 167 bpm – 191 spm
1.00 km – 5’29" /km – 165 bpm – 191 spm
1.00 km – 5’34" /km – 166 bpm – 190 spm
1.00 km – 5’22" /km – 168 bpm – 191 spm
1.00 km – 5’14" /km – 171 bpm – 192 spm
1.00 km – 5’10" /km – 170 bpm – 193 spm
0.84 km – 4’58" /km – 173 bpm – 194 spm

水曜日は、3kmキロ5を切るペースで・・・。

1.00 km – 4’39" /km – 164 bpm – 200 spm
1.00 km – 4’52" /km – 178 bpm – 203 spm
1.00 km – 4’49" /km – 183 bpm – 203 spm

上出来。もちろん全力。

大阪マラソン前じゃなかったら、5km25分目指してた。
久しぶりに25分切りたかったけど、やめておいた・・・。

たぶん調子はいい。
まだ、当日雨をあきらめていない。

今月の走行距離115.7km