遠征いくの?

本日、鹿児島マラソン、東京マラソン、エントリーしました。

あ~、どっちも抽選ですね。
両方当選したらどうしよう・・・。オロオロ・・・

でも、鹿児島マラソンは激戦のような気がしています。

制限時間7時間ですし、県内で既に「いぶすき菜の花マラソン」が行われておりフルマラソンの下地がある。

私のいぶすき菜の花のイメージは、ホノルルに近いイメージ。(どっちも出場したことないけど・・・)要するに楽しみながら走るフルマラソン。ってことでそのあたりの人がどっと押し寄せてくるのではないかと・・・。

以前、鹿児島は仕事でよく行ってました。天文館のあたりから姶良の国道10号線をよく走ってました(もちろん車)。その大部分がコースになって走れるんですよね。私にとってはかなり魅力のあるコース設定です。

私の中では今年走れなくても、一度は走ってみたい大会に急上昇しています。

でも、まあ、当選すると・・・。

遠い・・・。(わかっているけど)

で、東京マラソン。
まあ、安定の抽選ですね。

東京マラソン当選すれば東京でサブ4狙います。

外れたら・・・。サブ4は持ち越しかな・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 23.5km