来シーズンは厚底

早々とシーズンが終わったのでのんびりしています。
色々と訳あって、来シーズンは厚底で勝負します。

20190110a

ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット

20190110b

むっちゃ軽い。

じぇーてぃーさんありがとうございました。
ただ、いきなり実践投入するのは勿体なさすぎるので、シューズの形状には慣れておこうと思ったので

20190110c

ナイキ ズーム フライ フライニット

20190110d

私にとっては十分軽い。

とりあえずこっちを履いて練習します。
フライニットは今日届いたんだけど早く履いて走ってみたいっ。

フライニット履いてむっちゃ速く走れるようになったらどうしよう・・・。
ってそんなことなる訳ないか・・・。

でも、のんびり来シーズンに向けて練習方法なども考えだしています。

 

先日ドンキにいったら厚底シューズっぽいものが売っていた。
遠征に履いていく用に買ってしまった。お値段1980円だったかな?

20190110e

20190110f

これがむっちゃ軽い。一度履いて走ってみたい。

ワークマンの厚底は見に行ったけど、見栄えが悪いので購入を止めた。(笑)

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 6.7km