防府読売マラソンにエントリー

本日20時、防府読売マラソンのエントリーでした。

実は、本日19時から会議の予定があり自分ではエントリー出来ない可能性が高かったので優しい方にエントリーをお願いしていました。

ただ、奇跡的に会議の時間が早まり20時には帰ってこれたので自分でエントリーすることにしました。

結果は無事エントリー完了

20180730b

上記プラス 11月25日(日)大阪マラソン有り。

 

男子カテゴリー4の定員は400名
エントリーは熾烈を極めるかと思ったけど、思ったより早くつながったので安心しました。

これで、年内の予定がすべて決定しました。

 

年が変わってからの大会をどうするのか?

今シーズンは防府で終了でもいいかなと思ったりもしています。(東京は申し込みますけどね)
でも、姫路城は昨年とっても気に入ったし、気に入らないけど1回ぐらい好走したい篠山もあるし・・・。

まあ、ぼちぼち考えようと思います。

 

今月の走行距離 202.4km