5月の総括

ランニングどころが、ブログを書くことさえ億劫になっているえーかわです。

そうそう、5月30日でランニング4年目に入りました。 おめでとうございます。(笑)

とりあえず生存確認の意味も含めて5月の総括じみたことでも書いておきます。

1日 14.1km
5日 14.1km
6日 14.1km
9日 5.5km
13日 14.0km
14日 14.0km
16日 14.0km
19日 32.2km
20日 12.5km
23日 8.9km
25日 14.0km
26日 14.0km
28日 14.0km
29日 9.0km
30日 5.0km

月間計 200.03km

距離だけは走っていますが、ペースは非常に遅いです。
そして200km以上は走らないという意思の強さ(笑)

篠山の少し前からなんですけど、以前はマイコース9kmだったのを14kmを中心にしています。篠山当日の失敗?もあるけど、普段の1回の練習の距離を伸ばした方がいいかなと・・・。

9kmだと、フルで割ると?4回走ってもまだ6kmある。 14kmだとほぼ3回。

当分14kmを主流にダラダラ走ろうと思っています。

と書きましたが現時点で、ランニングもモチベーションは非常に低いです。そもそも5月の総括を6月に書いているぐらいだし・・・。

現状、モチベーションが上がった時の為に走れる状態にしておこうという感じです。って今後モチベーションが上がる時があるのか?

ランニングと反対でモチベーションが高くなっているのがテニス。 先月の9日にかおりんさん主催でテニスをしたのですが、すごく楽しかった。

 

最初の目標も手が届きそうだし・・・。

 

あれ以来、週6で素振りしています。(結構真剣(笑))
テニスのことは、非公開でだらだらと文章を追加していったりしています。時期が来た時にそのうち公開ってことで・・・。

ってことでとりあえず生存報告。 また篠山のこと書かなかった・・・。