【祝】月間200km達成

(2015,05,07)

今月は生涯3度目の月間200kmを達成しました。

といっても、実は木曜日の時点で達成したんですけどね。
達成出来た満足で、ブログの更新も明日でいいやとなってしまいました。

って思ってたら金曜日も終わってる。

水曜日走り終わった時点で残り9km。
1月は木、金、土と残っているので金曜日走って終わろうと思っていたのですが、天気予報見ると金曜日は寒いらしい。何があるか分からないので木曜日に走った次第です。

もちろん月間200kmを達成したので今月はもう走りません。
お腹一杯です。

1月を振り返ってみると15日までて55kmしか走ってませんでした。
残り15日で145km走った計算になるので後半は月間300kmペースで走ったことになりますね。

自分的には短期間でかなり距離踏んだのですが、
それなりに負荷もかかった走りになっていたような気がします。

なんとなくですが、自分のレベルが一つ上がった実感があります。

といっても、奈良マラソンが終わった後、サブ4を達成するには2つぐらいレベルが上がらないと駄目だろうなと書いたと思うのですが、篠山までにもう一段レベルアップを感じる事ができるのでしょうか?

自分的にはまだどんなに条件がそろってもまだ実力的に届いていないと思ってます。
あと、少しレベルアップ出来れば、可能性もありそうなんですけどね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 200.2km