ミスターXの30km走を無駄にしないために

(2015,05,07)

私はフルの前の週に3km~5km程度のTT的なことをしています。
26日の和歌山ベイはハーフなんですけどさっき5kmのTT的なこをとやってきました。結果は・・・

5.180km 25’28″ 4’54″/km

4’41 – 4’56 – 5’09 – 4’54 – 4’57
0’46(0.18km)

久しぶりにマイコース5kmのベストタイムを20秒更新です。
実はちょっと嬉しかったりします。

先週土曜日の30km走がいい刺激になったんだと思います。
(途中からはしんどくても歩かないという最低限な目標に変わってましたけど)

初めてご一緒していただいた方はぐたぐた”えーかわ”でこいつどれだけの走力なの?
って感じだったと思いますがこんなタイムで走ることが出来ました。

ギャップが違いすぎる???

うん。ほんと昨年もあの30kmから調子が上がってきたしね。

ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
(って私だけプラスになっただけなんでしょうけど・・・)

と世間を見渡してみると喜んでばかりもいられない。

私より少し速いと思っていた方は余裕でこんなタイムで走っていますし、
私と同程度の走力かなと思っていた人もこんなタイムで走ってます。(こっちは本当に驚いた)

ってこのスピードで倍の距離???

厳しいなあ~。

でもまあ自分的には調子も上がってきたみたいだし、あとは和歌浦ベイは雨が降ることを祈るだけですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 138.5km