久しぶりの月間200kmが見えてきた

最近、まじめに走っているえーかわです。今年に入ってからは15日までの走行距離は55km。


16日から本日(24日)までの9日間で走行距離が103km。合計158km
久しぶりの月間200kmが見えてきました。

最後に月間200km走ったのはいつだったかなと思って調べてみると・・・

2014年は一度もありませんでした。
っていうか月間200kmを超えたのは、2013年2月と2013年10月の過去2回だけです。

今回は3回目の月間200kmのチャンスです。

明日からの残り7日間で42km走れば達成です。
毎日走るなら一日6kmでOK

15日までのことを考えると奇跡に近いです。

しかし、冷静に考えると明らかに急激に走り過ぎ。
16日からのペースは月間300kmペースになってます。

月間300km走る人ってこんなペースで走ってるんですね。
私にゃ無理だ・・・。
脚の所々が悲鳴を上げつつある。

なによりも朝が起きれなくなってる。
疲れが抜けてないんだろうな・・・。

早く達成して楽になりたい・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 158.2km