いびがわマラソンの妄想

明日はいびがわマラソン。

 

今は大垣に宿泊中です。

 

さて明日のいびがわマラソン。風が少し強いかも知れませんが絶好のマラソン日和になりました。

 

丹後が中止になったので、私にとっては3月の篠山マラソン以来の大会。

 

丹後のためにそこそこ走りこんだとはいえ、シーズン初戦。昨日も書いた通り4時間15分を切れれば上等だと思っています。

 

でも、やっぱりどこかで期待している自分がいます。

 

ひょっとして、思っている以上で走れるのでは??

 

丹後スゲーとかならないかな~と・・・。

 

終わってみれば、やっぱり甘くはなかったとなりそうですけどね。

 

とりあえず楽しんできます。

 

できるだけ速報あげるようにします。

 

では、行ってきま~す。