今年度のまとめと来年度の目標

(2015,01,09)

あっという間に一年経ちました。
箇条書きに色々書いてみたいと思います。

・2014年の目標と結果
年初の目標で怪我しないで一年間走るを目標にしていました。一時期インフルエンザとか少し脚が痛かった時もありましたが初めて怪我、故障なしで1年間過ごすことができました。来年度も怪我、故障なく走りたいですね。

・後悔したこと
ブログが消えた。走り初めた時から書いていたので消えると悲しいですね。まあ、これ自体は仕方ない面もあるのですが、実はブログが消される数日前にブログを変更しようと思ってFC2のバックアップを取りかけた時があったんですよね。でも画像は移動できないし、頂いたコメントも移せないしで止めちゃったんですよ・・・。

今となってはもったいないことをしたと思う。

・昨年と変わっていない出てはいけない大会TOP3
1位 丹後ウルトラ100km
2位 かっとび伊吹
3位 乗鞍天空

レポ読むと楽しそうなのですがありえない。
上りも苦手なのに、暑い中を走るなんて・・・。
かろうじて乗鞍ならなんとかなるのかな?

丹後は応援に行って過酷さがよくわかりました。
あれはありえん・・・。

・14年の大会出場の結果
1月 信太山クロカン 57分59秒(10km)
5月 武庫川ユリカモメm 23kmDNF(70km)
10月 和歌浦ベイwithジャズ 2時間12分17秒(ハーフ)
11月 いびがわ 4時間14分47秒
12月 奈良 4時間13分37秒

みななさんに比べると少ないかな。
私的にはこの程度で十分かも・・・。

私の14年のベストランはいびがわマラソンでした。

・14年の応援
1月 大阪ハーフ(大阪国際女子マラソン)
2月 いかるがの里法隆寺マラソン
2月 木津川マラソン
2月 京都マラソン
3月 篠山マラソン
9月 丹後ウルトラマラソン
11月 神戸マラソン

あれ?
思っている程、応援いってないなあ

・ランイベント参加
4月 京都自転車道 木津→嵐山
7月 長居公園ぐるぐる
8月 奈良マラソン試走
10月 太陽が丘30km

・2015年の目標
グロスサブ4(シーズン中)
怪我、故障なく走る

・最後に
実際にお会いした方、ブログやjognoteにコメント頂いたかた、ブログ、jgonoteを読んで頂いた方。
本年度はお世話になりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 140.0km