さあ、奈良マラソン

明後日は奈良マラソン。
明日は、午前中仕事なので、午後から受付へ行く予定。

おっとーさんやTHさんは、大会前に勝負飯として中央軒へ行くらしい。
私の場合は、金曜日の夕食後にUFOを食べるのが習慣です。

金曜日の夜にお腹に詰め込んどいて、土曜日の朝にトイレ。そのルーティンで日曜日の朝にもトイレにいけるように・・・。という願いです。

ってことで、今UFOを食べたところです。

本来、今日走って奈良マラソンを迎えようと思ったのですが、右脚のふくらはぎが張っているので走るの止めました。もう奈良マラソンぶっつけでいきます。

いびがわの前もふくらはぎが張っていたので金曜の夜からシップ貼ってました。
それでも、いびがわは走れたのでなんとかなるかなと思っています。

以前ほど走れていないですが、いびがわでも感じたのは走れていないからこそ、思い切ったことが出来る。でした。

今回の奈良も思い切って前半ゆっくり入ろうと思います。

目標タイムはネットで4時間20分切。
(いびがわは4時間22分)

このタイムで歩かずに走れたら大満足です。
やる気のないピカチュウがいたら一緒にゴール出来るかな?

ご一緒するみなさんよろしくお願いします。

明日か、明後日の朝にもう一回更新します。