えーかわ、神戸マラソンの応援を満喫する

いきなりですが、神戸マラソンの応援に行ってきました。
私の場合、神戸マラソンの応援は4年連続で4回目、
といっても、過去の応援の目的は、ばんぶーさん。
びっくりするのは、神戸に応援にいくとばんぶーさんは、必ず
サブ3でゴールするということ。(妙なプレッシャー?)ほ
んとうにおめでとうございます。

 

朝は、始発のって、生駒でやまちゃんと合
流。はじめて、応援に行った4年前は、いび
がわマラソンの1週後で、ふらふらだったこ
とを考えると、かなり成長はしていると思
う。

 

走らないのに、いつも通りアーケードに集合して
恒例の2ショット写真を・・・。

って今回、新メンバーが会場にはいなかった。
(※ はーちゃんさんは、応援で共に行動するので)
景色のいいところで、撮りたかったし・・・。)

 

でも、いいのだ・・・。
密かな裏目的としてチャイナの方々に挟まれて2ショットを撮ること。

20161120a

無事に、裏ミッションも達成できて、満足。

 

応援隊は、カブトムシさんが別行動で、本体は
須磨浦公園→塩屋駅→ポートアイランドのルート。

移動は忙しいけど、
このルート、サブ3の人を中心に追いかけても、
移動中に、サブ5ペースの人まで応援出来るのでお勧めだと思います。

 

ポートアイランドでは、40km地点で応援していたのですが、
この地点での応援、私は気に入っています。

 

残りが、2kmちょっとで

必死に走っているランナー
足が攣って走りたくても走れないランナー
諦めモードで苦笑いしていくランナー
普通に応援に応えてくれるランナー

色々な方がいて力を貰えます。
来年は、ここを軽快に走りたいなーと思っています。

 

来年は、絶対に走るんだ。
って、いびがわ走ったら連続になってしまうけど・・・。
さらに、大阪も当たったらどうなるんだろう・・・。
じぇーてぃーさんに教えを乞おう。

 

あっ、そうそう。
こんなチャンスは二度と無いと思ったので、
今回、応援だけになったiwatobiさんを強引に誘って前日遊んで頂いた上に、大好きな不二家のチョコレート貰った。m(__)m

 

色々とありがとうございました。

 

後でかおりんさんから、ダメ出しされて説教されたのは内緒だ。
(微妙なコメントは直接ラインか、こちらから・・ロボッチ以外は大丈夫だと思うけど)

今月の走行距離 109.6km