奈良マラソンでPBが出ない訳がない

(2014,12,17)

日曜日は2014年奈良マラソンです。目標はネットタイムでいびがわのPBを更新すること。

今までフルは走るたびにPB更新で走っている。

走る前に一番ヤバイと思ったのは今年のいびがわマラソン。約1年ぶりのフルだったし、昨年の奈良以上の快走は出来ないと思っていたから・・・。

それに比べたら今回の奈良マラソン。シーズン2本目のフルマラソンだし、いびがわよりも気温も低い。コースはどっちもキツイけど奈良の方がコースを知っている。

どう考えてもPBが出ない訳がない。

と思う。

と書きつつ本当にいびがわ以上の走りができるのか?

実は不安だったりします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 53.9km