みんなとトレランに行くと高確率で遭遇する最悪な事

まずは、今日のランから。

13.838 km 1:19’51″ 5’46" /km

6’49" – 141bpm – 173spm – 85cm
6’18" – 155bpm – 177spm – 88cm
5’57" – 162bpm – 178spm – 92cm
6’16" – 158bpm – 179spm – 89cm
6’00" – 162bpm – 181spm – 90cm

5’52" – 166bpm – 181spm – 93cm
5’41" – 167bpm – 181spm – 95cm
5’28" – 167bpm – 184spm – 97cm
5’25" – 166bpm – 184spm – 99cm
5’33" – 166bpm – 184spm – 97cm

5’32" – 168bpm – 184spm – 97cm
5’29" – 168bpm – 184spm – 98cm
5’20" – 169bpm – 185spm – 100cm
4’02" – 172bpm – 186spm – 107cm(4’48″/km 838m)

心拍数はまだ余裕があるんだけど、脚が重くて速く走れません。
う~。困った。ちょっと重いシューズだからと思っておこう。

タイトルの件

私のトレランの定義は、トレランシューズを履いて走ったら(歩いたら)トレランとしています。

過去にトレランのイベントに参加したのは、4回。
結構少ないかも・・・。

2013年6月 京滋トレイルコース(おっとーさんと井出さん)
2013年6月 六甲、有馬(bgさん、MJさん、ゆるりんさんなど多数)
2013年7月 伊吹山(井出さんなど多数)
2015年6月 生駒縦走(おっとーさん、山ちゃんさん、かおりんさん))

数少ない経験の中で感じたことは

トレランってコースをロストするものなのか?

2013年6月 京滋トレイルコース
井出さんとおっとーさんを信じて付いていったら途中でロスト。
初トレイルで既にフラフラの状態だったから、来た道を戻るショックは凄く大きかった。
20160414a

2013年6月 六甲、有馬
速い人たちは皆さん先に行ってしまって、えーかわ子守部隊のゆるりんさんとMASAHIKOさんと私の3人。宝塚→六甲山なんて何度も走っているゆるりんさん・・・。何故間違う(怒!)しかも間違った道が下りだったから戻る時のダメージが半端じゃなかった。
20160414b

2015年6月 生駒縦走
おっとーさん先導で・・・。あらかじめ途中の下りで、道それないと駄目だから「えーかわさん先に行かないでね」みたいなこと言われて一緒に下る・・・。途中であれ?行き過ぎた・・・。ガーン!!
20160414c

唯一、ロストがなかったのは、ローラさんが子守(道案内)をしてくれた伊吹山。(間違いようあるのか?)
まあ、伊吹山の頂上がどこかわからなかったけど・・・。

ってことで、5月の京滋トレイル大丈夫ですよね??
本当に、本当に、本当にお願いします。
m(__)m

今月の走行距離 103.96km