エプソンのランニングウオッチSS-500R欲しい(76日目)

(2018,01,08)

私自身、物欲はそれ程無い方だと思っていたのですが、8月23日に発売されるエプソンのランニングウオッチSS-500Rは無茶苦茶欲しいです。

昨日も書きましたが、29,800円の出費は痛いので、やっぱりヨドバシのポイント使いたいんですよね。

でもヨドバシ.comは既に受付終わっているし・・・。

まあ、何も発売日に買わなくても、購入者のレポ見てからの方が無難なのは分かっているのですが・・・。

それでもなんとなく発売日に欲しかったです。

発売日当日に購入した物なんで、約20年前のダビスタぐらいですかね。

で本日のランの話。

一昨日5km、昨日9km走ったし、足の状態考えて今日は休もうと思っていたのですが、何故か思いっきり快方に向かっているような気がします。

となると、走りたくなってきたので、今日はゆっくり走ろうと決めて走ってきました。

走る前からゆっくりで10km走ろうと思っていたのでなんとか10kmは走ったのですが、今の私には8kmを超えるとキツイですね。

マイコースの9kmは8kmの地点だとあと1kmだと思って頑張れるのですが、それが10kmになると8km地点から急に足が重くなります。

まあ、今の自分の実力が8kmぐらいってことなんでしょうね。

screenshot_2012-08-11_2332s

screenshot_2012-08-11_2333s

ゆっくり走ろうと思ってスタートしたのですが、(今の私の実力だと、おそらくこのペースはゆっくりではないはず)恐ろしいぐらいタイムが揃っています。

まあ、今日も楽しんで走れました。

今月の走行距離 51.5km

本当に足の違和感がなくなりかけてきた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓