ランニングブログのデザインを変えてみました(68日目)

(2018,01,08)

当ブログ「初マラソン挑戦日記」のテンプレートを変更してみました。

といっても色変えて、2カラム→3カラムに変えただけなのですが・・・。

以前のレイアウトはなんか自分がみていても見難く、醜くかったので・・・。それでも訪問して、コメント頂いて感謝です。

それでも以前に比べると少しはよくなったような気がしています。

今日のランは迷ったけど走りました。

走るなら10kmぐらい走ろうと思って川沿いのコースを走り出すと・・・。

・やたら道路を横切る時に車に引っかかる
・一昨日に比べて暑い

なんか気が乗らない。そもそも走ろうか止めようかと思って走り出したことが間違いだったのか?

ということで、10km走らなくてもいいや

このままだと8.5kmぐらいになるし気が向かない時に走ってもねと思って途中で引き返す。

マイゴール付近に着くとやっぱり8.5kmぐらい。

でもなんだかせっかく8.5km走ったらやっぱりもったいなくなってきたので、あと1.5kmつじつま合わせのように走りました。

screenshot_2012-08-03_2202_1s

screenshot_2012-08-03_2202s

なんやかんやで、今月は既に走行距離26.3km

今の私にはオーバーワークのような気がしないでもないですが・・・。

まあ、体と相談してマイペースでいこうと思います。

今月の走行距離 26.3km

なんやかんやで結局10km走った私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓