明日はいびがわマラソン。まもなく出発します。

(2014,11,14)

明日は今シーズン初のフル、いびがわマラソンです。
祈りが通じたのか天候はベストっぽい。
20141108a

雨マークもでているけど、曇りが多い雨かな?応援する人にとっては晴れたほうがいいのでしょうけど、予報通りなら応援する人もギリギリ我慢できるのではないかと思います。

昨年しか知らないけど、昨年は酷かったから・・・。

本番ではペースを崩さずに、そして前半を余裕を持って走ろうと思っています。

とりあえずいびがわにいってきます。

速報は上げるつもりです。
コメントの返信はいびがわ終わって帰ってきてからになると思います。

では、いってきま~す。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 31.8km