今日は走るぞっ!!と思ったら・・・。(13日目)

(2018,01,08)

ちょっと前のことなのですが、このブログをはじめて、はじめてコメントをいただきました。(あれ?なんか文章変?)

コメント貰ってとっても嬉しかったです。

私みたいに今からランニングを始めようとしている人もいっぱいるんだろな~って。

励みになります。

もちろん、私からみたらもっともっと早い雲の上のような人からも、もっとこうしたらいいよとかコメントいただけると嬉しいです。

でランニング人気なのですが、今日は土曜日なのでちょっと長い距離走ってLSDっぽいことしようかなと思っていました。

で夕方も16時に夕食を食べ(はやっ)18時頃から体に異変が無ければ20時頃まで走ってみることに挑戦しようと思ってました。

で家を出て近くの自動販売機でポカリを買ってボトルポーチにセット。LSDっぽく走るのでゆっくり景色でも見ながら色々考えながら走ろうと思っていたのですが、ポカリを取り出すころにポツポツと雨が・・・。

せっかくポカリ買ったのでとりあえずスマホでrantasticをセットしてスタート。

さらに雨が降ってくる・・・。

でもまだ強くないし止むかなと思って走る。

止まない・・・。

さらに強くなる・・・。

普通のランニングの格好だけなら走り続けてもよかったのですが、右肩にスマホセットしてるのがどうも気になって・・・。

スマホが濡れるとちょっと駄目かなと思い、途中で自宅へ向けて進路変更・・・。

ってことでほとんど走れませんでした。

screenshot_2012-06-09_1836s

screenshot_2012-06-09_1836_1s

ちょっと遅いですがペース的には今の私にはこの程度ならなんとか走り続けられそうなことだけ分かりました。

それだけでも収穫かなと思ってます。

帰ってきて風呂入って・・・。

今も雨が降り続いているので帰って正解だったなと思ってます。

雨でも走ろうとした努力に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓