2016篠山マラソンレポ1【翌日の体調とラップタイム】

昨日の速報に多くの温かいコメントありがとうございました。
順次返信させていただきます。

ゴールタイムはよくありませんが、色んな意味で自分にとって満足度の高い大会でした。

レポの第1回は翌日の体調とラップタイム。

まずは体調面から

篠山マラソンを走った次の日ですが、筋肉痛以外の痛みは皆無。当日走り終わった後右足小指に水膨れができたけど、ゼッケン止める安全ピンで水抜いたので問題無。

筋肉痛の場所は、大腿四頭筋、ハムストリングス、ふくらはぎの三ヶ所。
一日経過した今は、ふくらはぎはそれほどでもない。大腿四頭筋、ハムストリングスも筋肉痛だけどまあ許容範囲内。

後、一日経っているけど体が重い。どろーんとした感じ。いつもは大会翌日は自宅に居てレポの下書きとして思ったことをメモしてるんだけど今回はほとんど寝てた。自宅から一歩も出てない。

次に、2016篠山マラソンのラップタイム

ランネット上のラップタイム(ネットタイムで計算)
20160306b

エプソン SF-510T(スタートゲート通過時に開始)
20160306a

そして、高低差
20160306c

30km迄は、高低差なりに走れている。
今回は、数字だけで・・・。

今月の走行距離 46.67km