明日は2015奈良マラソン

2015奈良マラソンが明日になりました。

調子は、良い、悪いの二択なら悪い。
良い、普通、悪いの三択なら普通といったところでしょうか。

大阪マラソンが調子よかったので、大阪前の3週間と同じメニューで調整を行ってきたのですが、そのタイムを超えて走ることを意識しすぎたかも知れません。

昨日マイコース9kmを走ったのですが、脚の出が悪かったです。

明日のスタートまでにどの程度回復しているかですね。

でも、調子が良くても悪くても明日スタートすることは確実ですし、ちょっとポジティブに考えてみました。

今まで走った中で毎年2走目が一番満足度の高い走りが出来ているんですよね。
どちらも最後のひと踏ん張りが効いているんです。
といっても過去2年ですけど・・・。

一昨年は、いびがわ→奈良
昨年は、和歌浦ベイ(ハーフ)→いびがわ

今年は、大阪→奈良?

になればいいな~と思っています。

さて、注目のおっとーさん対決ですが、

走る直前になってこっそりぐわぁTから着替えたり、
ブロック解放後すぐにブロック最前列に並んだり、
(ブロック最前列は有効なのですが、トイレとの兼ね合いが難しい)

とか考えたのですが、いつも通り走ろうと思っています。

あっ、もちろんおっとーさんは意識しますよ。
せっかく勝負を挑んでくれたのですからね。

走ってみないとわかりませんが、現時点でどっちが勝つと思う?って
第三者のえーかわさんに聞いたら、えーかわさんって答えると思います。(笑)

なので小細工なしで、堂々と走ります。

でも、復路の白川の下りを利用して秘密兵器は用意してます。(爆)
(出た~、何度目の秘密兵器だ?)

ちなみに、私はあの方法で走られる戦略が一番困りますけどね。

はたして、おっとーさんがその戦略を採るのかどうか・・・。

それでは、いってきま~す。
速報は上げるつもりです。

今月の走行距離 53.0km