日曜日は2019いびがわマラソン

明後日はいびがわマラソン。
全く走ってないけど走ります。

どれぐらいのタイムで走れるのか全く分からない。(厚かましくも完走するつもりでいる)
目標タイムも全くない状態で走るのは走り始めて初めて。

といっても、完全にファンランって走り方も出来ないし、走り出したらタイムを気にするんだろうなと思う。

何度も走ったコース、後半下り基調で自分では好きなコース。狙っているタイムが無い分それなりに走れないかな?なんて少しだけ思ったりしています。

走り終わった後はやっぱり「いびがわマラソンはそんな甘~くない」って感じになる可能性が高いでしょうけど。

今回のいびがわマラソンの結果と翌シーズンのエントリーまでの走行距離次第で、結果的に最後のいびがわになるかも知れないので楽しんで走ってきます。

[ad#blogmura1]