防府読売マラソンのラップタイム(2018防府読売マラソンレポ0)

昨日は、多くの方が私の結果を気にしてくれていたと思います。(思いすぎ?)

残念な結果にはなりましたが、悔しさはほとんどありません。(それもどうかと思うかも知れませんが…)

防府を走って、今まで上手く走れていた時とそうでない時の違いが明確になった気がします。

本当に防府を走ってよかったと思っています。雑感でレポの最後にたらたら書くと思いますが・・・。

ってことで恒例のラップタイムを・・・。

いつもはネットだけど、今回はグロスで・・・。

20181217a

6’25" – 5’36" – 5’33" – 5’33" – 5’32"
5’30" – 5’39" – 5’18" – 5’09" – 5’25"
5’36" – 5’31" – 5’33" – 5’27" – 5’37"
5’39" – 5’31" – 5’31" – 5’35" – 5’37"
5’27" – 5’37" – 5’34" – 5’33" – 5’29"
5’33" – 5’26" – 5’34" – 5’36" – 5’35"
5’44" – 5’38" – 5’51" – 6’20" – 7’04"
9’13"

 

一日たった体調は・・・。
日中(特に午前中)は体が凄くだるかった。
走っている最中に攣ったふくらはぎは、翌日もかなりパンパン。

 

今月の走行距離 73.4km