挑戦(丹後前日)

明日はとうとう丹後本番。このブログをアップしたら出発します。

昨年は、丹後が中止になったので前日用の記事を書いたのにお蔵入りになっていた。結局、12月31日にアップした。

今年の丹後スタートラインには立てそう。

100km初挑戦。走ってみないと分からないけど、完走ライン上にはいると思っている。

8月、ロング走3週連続をした。

・奈良マラソン試走(8月11日)
・蔵王峠マラニック(8月19日)
・北海道マラソン(8月26日)

北海道マラソンの前にもロング走を入れる。北海道マラソンではベストな状態で望めないのは分かっていた。

それでも、丹後を走るのに、ベストなローテーションだと思って北海道に行った。

おそらく、このローテションで完走できなかったなら単に実力不足だと思っている。

北海道マラソンでサブ4.5で走れれば丹後も完走の見込みあると思って走った。最後は体が走るの拒否ってたけど歩かなかった。

この経験は活きるはずだ。

北海道マラソンを一叩きして走力が上がっていると思う。
丹後フィニッシャーのチャンス!!

 

走るのは自分が好き勝手で走るので自分のため。
決して誰かのために走るのではない。

でも、私が完走することによって誰か一人でもいい。少しでもいい。
勇気と元気を与えられるかも知れない。

最後まで諦めずに頑張ってきます。

 

今月の走行距離 22.4km