ガンキャノン、ガンタンク、シャアザクとガンダム

ここ最近真面目に走り出しています。

今日も走って、今週は55km。

待ちに待った荷物が到着しました~。
(いや、かなり早く到着した方だと思う)

20180329a

20180329b

4年ぐらい前に、こんなことを書いてた。

ほんと、ゆるりんさんが、Ultimate Direction PB adventure vestを着るとガンキャノンみたいですごくかっこよかった。

それ以来、年月が過ぎて、Ultimate Directionも新商品がどんどん出ている。
昨年の和歌山イベントの時に山ちゃんがUltimate Direction PB Adventure vest3.0の青を背負ってた。

20180329f

 

私もUltimate Directionを買うなら青のガンタンク(←勝手に名づけた)かなーと思っていたんだけど、山ちゃんに先を越された。

山ちゃんと別色の Adventure vest3.0もかっこいいとは思うんだけど、私的には赤色で今度はシャア専用ザクのイメージ。

20180329dd

人より3倍は上りは遅いからなんかヤダ。

あと、山ちゃんが言うには、容量が16Lで余裕がありすぎるとのこと。

私が今使ってるザックは13L。それでも、容量少し余るかなーって感じなので16Lだと余計に余りそう。

ってことで、色々と悩んだ末にUltimate Direction Jurek FKT VEST買っちゃいました。

記憶のかなたですが、確か山ちゃんが海外通販で買えば安いよーって言ってサイト教えて貰った記憶がある。確かに少し時間はかかったけど、安かった。

20180329c

個人的には白でガンダム。

って一番強いモビルスーツを買った気分。速くないのに・・・。

いくつか荷物を詰めてみたが、ちょっと小さくて失敗したかなーって感じ。

それでも、必要最小限の物だけ入れると考えればなんとななるかな?って感じ。初始動が楽しみになってきました。

 

今月の走行距離 120.2km