さて、そろそろ練習しようか・・・

久しぶりの更新です。コメント徐々に返信いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

篠山が終わってからの一週間、走り初めて1番ブログ村から遠ざかってました。
皆様の日記も呼んでないし、ブログ村のページにも入らなかった・・・。

※ コメントはメールで確認できるので読ませていただいております。

久しぶりにブログ村を見てみて、一番笑ったのが

みそらさんのブログ・・・。

確か、篠山前に「ランナーあるある」をパート3まで書かれていて、
これでおしまい

って書いていた所まで読んでた。

で今みたら・・・。

No.7まであるんですけど・・・。
時代に取り残された気分です。

とりあえずじっくり読ませて頂きます。

 

って今読んでたら、ブログあるあると、ランナーあるあるで別シリーズなのね。

今日、名古屋ウィメンズ走られた方、応援に行かれた方
お疲れさまでした。

色々を刺激を頂きました。
そろそろ、練習をしないといけませんね。

そして、来年こそは・・・。応援に行きたい・・・。

ってことで、次回から篠山の振り返りを書こうと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 24.6km