3.5連休中のこと

丹後で頑張るつもりだったので、仕事への影響を考えて今日は有給を取ってました。

 

丹後が中止になったので、仕事いってもよかったんだけど、折角とった有給なのでそのまま消化することにしました。当初は

 

16日(土)午前仕事→午後から丹後
17日(日)丹後当日
18日(祝)ヘロヘロになりながら夕方に帰宅
19日(火)スーパー銭湯でのんびり

 

の予定でした。

 

今日はすることがなかったので、お一人様ドライブに行ってきました。

 

急に思い立ったので何処に行こうかと迷ったのですが、「移動が快適」という自分的には絶対条件だったので

 

1.和歌山
2.滋賀

 

どちらかにしようと思いました。

 

和歌山なら海を見ながらぼーっとして帰ってくる。滋賀なら竜王アウトレットをウロウロ。

 

滋賀の方が、和歌山より道にストレスありそうだし、このタイミングで竜王へ行くと散財しそうだし、新しく開通した京奈和通りたかったので和歌山に行ってきました。

 

20170919a

とりあえず加太でぼーっと海を見ながらコンビニで買ったサンドイッチ食べてた。

 

20170919b

その後、磯ノ浦に行きたかったんだけど、道細いし、車停めるの面倒そうだからスルーして眼鏡橋通って雑賀崎へ。7月にもマラニックで通った場所でパチリ。

 

そのままマリーナシティへ向かっていると、お腹が痛くなったのでコンビニ寄りながら海南から、最初が峰の近くを通って帰ってきました。

 

本当は白崎→日の岬まで行きたかったんですけどね。またの機会にします。(ストラトさん、カステランさん今度ドライブでも行きます?)

 

==========

 

昨日は、夕方まで自宅でのんびり。夕方からテニス。

 

自宅で久しぶりにPHPで色々と試してました。りょうたさんみたいにプロじゃないので100%思い通りには作れないけど、最低限やりたいことを中途半端にほぼ完成出来た(微妙な書き方w)のでいい時間潰しになりました。
(完成していないとも言うw)

 

まだまだ、PHP使ってやりたいことはいっぱいある。(出来ないけど・・・)

 

夜テニスから帰ってからは、次の大会であるいびがわマラソンに向けて練習コースを考えてました。

 

いびがわは、前半上り基調で後半下り基調。

20141104b

※以前のラップ表と高低差

 

坂対策としてルートラボでいいコースないかなと試行錯誤していました。

 

坂対策にいいんじゃない?ってコースを見つけたので今度走って(歩いて)こようと思っています。

 

また、テニスの事書けなかった。
次こそは、テニスのことを書く!!

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 51.7km