今月の目標は200km

シューズを買ったからなのか?丹後が近づいているからなのか?不明だけど、ランのスイッチが久しぶりに入った。

 

ちなみに、先月の月間走行距離は48.75km
和歌山マラニック20kmを入れての距離だから、ほとんど走っていない。

20170708b

 

しかし、今月は・・・。

20170708c

今日走ってなんと、82.52km
既に先月を突破。(笑)

 

月間200km走ると、次の月はそこそこ走れるというのを経験上知っているし、2ヵ月続けて走ればかなり走力が戻ることもなんとなく体感しているので丹後までの7月、8月を以前走っていたみたいに月間200kmは走ろうと思う。

 

今月2日に20km走ったけど、後半はボロボロ。

20170708a

それ以降、走る日を増やしたのがよかったのか、今日は現時点ではかなり満足のいく走りが出来た。タイム的にはそれ程でもですが、最期のほうでも少しまだ余力が残っていた(ような)気がする。

 

走っていて、少しだけ脚が上がったような感じで楽に走れた。(と思っている)

 

急に距離伸ばしているので、今までほとんどしていなかった走り終わったあとのケアもしたりしている。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 82.5km