モチベーションが上がらん

今日は、大阪マラソン、神戸マラソンの当選発表日。
結果は・・・。

 

安定の両方落選。

 

まっ、いいもんね。今年はどうしても走りたいって訳でもなかったし、私には大好きないびがわがあるし。

と、書きつつ、やっぱりモチベーションが上がらん。

 

別に落選がモチベーションを下げている訳ではなく、エア柴又の後から、久しぶりに脚が痛い。

走ろうと思えば走れるんだろうけど、やっぱり気になる。

 

結局走らない。

 

ひょっとして、今年はエア柴又が自分のベストレースになるのか??(笑)

さすがにそれは・・・。

 

そろそろ走り出さないと。

 

そういえば、明日は奈良マラソンのエントリー日です。

奈良マラソンを走って欲しい人いっぱいいます。
ロ〇〇〇さんとか、し〇〇〇さんとか、ロ〇〇さんとか、ま〇〇さんとか、N〇さんとか。って全部ちーむちゅーぶの方やん。(笑)

 

とりあえず、山ちゃんエントリー頑張ってね。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 5.1km