今シーズンの出場予定大会

エア柴又のことを書こうと思ったんだけど、とりあえず今シーズンの予定など。

 

今日は奈良マラソンの県民枠(2000名)のエントリー日でした。
会議の日だったので帰れるか不安だっだけど、無事19時30分頃に帰宅。
無事、エントリー完了しました。

 

これで、今年12月までの大会がほぼ確定しました。

 

 9月17日(日)丹後ウルトラ(確定)
11月12日(日)いびがわマラソン(確定)
12月10日(日)奈良マラソン(確定)
12月23日(祝)加古川マラソン(悩み中)

 

大阪マラソン、神戸マラソンは抽選待ち。
タイムを狙うなら加古川マラソンしかないんだけど、大阪か神戸が当選すれば加古川は見送りかな?

 

そして、年明けは1本どこかでサブ4目指して走ろうと思っています。
今の気持ちでは篠山は見送りかな。

 

とりあえず、奈良走ってみようかな?
なんて思っている方がいましたら、エントリーは来週ですのでお待ちしています。
スタートまでは、快適だと思いますよ。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 5.1km