27日はエア柴又の予定

ランネットの年代別ランキングとか、2017年度サブ4を・・・とか、丹後に向けてとか、色々と書くことがあるんだけどヨーギラスは今しか集められないし、ラッキーの飴も今なら貯まるので走っているどころではない。

 

それでも、走らない訳にはいかないので、先週、今週と仕事帰りに第二浄化センターに走ってみました。

 

5/19 5.681km 31’45″ 5’35″/km
5’57" – 5’53" – 5’48" – 5’36" – 5’18"
3’09″(681m 4’37″/km)

 

5/24 5.677km 30’17″ 5’20″/km
5’43" – 5’39" – 5’18" – 5’19" – 5’10"
3’04″(677m 4’31″/km)

 

今の走力はこれがMAXに近いと思って走っているけど、最後上げれていることを考えると全体でもう少しは他いう上がるかな。

 

さて、タイトルの件

 

5月27日(土)にエア柴又スタート予定です。
仕事終わってからのスタートなのでお昼スタート。
折角走るので今回は補給関係で色々と試してみようと思っています。

 

ゴ、ゴ、ゴールは何時になるんだろう。

 

ってゴールできるのか?
1人で60km走れるのか?
かなり不安ですが、完走目指して頑張ります。

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 106.4km