いびがわの宿を押さえたのと、あの大会にエントリー

今年のいびがわマラソン。なんと30回記念大会らしい。
今回は完走メダルがあるとしょうじさんのブログに書いてあった。(ホント?)

 

で、この方も宿をおさえたらしいし、0次関門を突破すれば走ろうと思ってます。
無いと思うけど、大阪、神戸が当たったらどうするんだろう??

 

当たらない、当たらない。

 

奈良にお昼に来ていただけるなら、そこからご一緒できますよ~。
前半上り基調、後半下り基調の走りやすいコースです。

 

一度は走っておいても損はないと思います。(笑)

 

といびがわの宣伝は置いといて・・・。

 

 

次の大会は丹後を予定していたのですが、とりあえずその前に一本エントリーしました。

 

「エア柴又60km」

 

昨日、エントリーしないって書いたんですけど、丹後のことを考えると試さなければいけないことも色々あるし完走出来なくてもある程度走っておきたい。

 

走るなら土曜日仕事終わってからのスタートかな・・・。ゴールは何時になるだろう。
なんとか時間見つけて走ろうと思います。

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 55.5km