うまく噛み合わない

(2017,04,26)

お花見のあと・・・。

風邪気味です。(汗)

16日にお花見にいって、月曜日はなんともなかったんだけど、

火曜日に少し体がだるかった・・・。
けど、走ってないから軽く走りにいったら、

水曜日は、朝からしんどかった・・・。
朝、葛根湯を飲んで、帰りにルルを買って帰って飲んで寝た。

今日、木曜日、朝起きたときは順調だったんだけど、
昼過ぎからしんどくなってきた。

なんとか耐えて帰れると思ったら少し元気がでたのか?
とあるテニススクールの案内を貰いにいってから帰ってきた。(笑)

ほんとにしんどいのか?
いや、しんどいです。

せっかく、夜も雨が降らなくなったのに
体調崩して走れないとは・・・。

上手く噛み合ってない。

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 62.3km