長居公園でお花見

(2017,04,26)

昨日は長居公園でお花見してきました。

当初は7時出発で走っていこうと思っていたのですが、寝坊したのでおとなしく電車でいった。
長居では大阪ダービの日だったので、人がうじゃうじゃ。

いつもの長居と全然違っていてビックリした。

早目についたのでウロウロしてから12時30分頃に現地にいくと、既に2名の方が0次会を初めていらっしゃったのでそこから参加。終わったのが7時過ぎ。

時間の経つのって早いなー。

っていうか、みなさん同様、私も自宅に帰って風呂入ってすぐに寝てしまった。
ブログを更新する余裕のある人がいなかったみたい。

4月は、走ろうとおもったら雨だったりって感じですが、丹後までまだ時間があるのでなんとかしようと思っています。

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 50.8km