2017年のエントリー状況

天候が悪くて走れていないえーかわです。

今日は、美女がーと桜を見るマラニックが開催されていましたが、もちろん仕事。
仕事が終わって花見だけ合流する予定でしたが、天候悪くて花見が無くなったみたいなので、参加を見合わせました。

さて、2017年のエントリー予定(確定)ですが次のように考えています。

 9月17日 丹後ウルトラ100km (エントリー済)
11月19日 神戸マラソン (抽選待ち)
11月26日 大阪マラソン (抽選待ち)
12月10日 奈良マラソン (エントリー予定)
12月23日 加古川マラソン (エントリー予定)

12月は2本になるけど、とりあえず両方出ようと思う。
12月8日が会社の忘年会なので、今年の奈良マラソンは禁酒で臨めないのでどうやって走ろうか思案中です。

あとは、迷っているところでいびがわマラソンをどうするか?
神戸、大阪と外れると、走るフルが無くなっちゃうのが微妙だし・・・。
といって、神戸も大阪も当たれば、そこにいびがわ追加辛い・・・。

今年はなんとなくいびがわは見送りかな~。
とりあえず、色々な人に相談してみよう。
突拍子もない人へ相談いくかもしれないので、よろしくお願いします。m(__)m

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 25.9km